BLOG

ブログ -れあ

ねぇ、聞いて、、、?

2024/9/29(日) 19:07 up

みなさま、こんにちは。こんばんは。

アデッションスパ秋葉原のれあです🩵

 

 

さてさて。

 

昨晩、ちょーっと電波の悪いところでブログを徒然と書き並べていたらですね。

半分くらい書き終えたところでデータが消えまして、、、。

 

それはそれはもう、とてもショックが大きかったんです。

なんかもうあんなに頑張って書いたのに!!割と長めな回だったのに!!!

そんなわけでなんとなく不貞腐れて3行くらいのしょーもない心の一句をブログにアップしてみたんですけどね、、、?

 

いま確認してみたら、、、

 

あれ、、、?

 

ない、、、?

 

なんも投稿されてなくない!?

 

なんやねん。

 

たしかにね?たしかによ?

投稿ボタン押してからしばらーくスマホの画面が動かなかった。うん、数分くらい動かなかった。

だけどもさ?現代っ子が数分以上スマホ触らないとかできないじゃない??

お店用のTwitterアカウント確認したりしてそのまま放置してたんですよねぇ、、、。

だって他の機能は使えるんだから、ブログ投稿もちゃんと稼働してるだろうと。

そう思うじゃないですか、、、。

 

いや〜、いま確認したらなんにもなかった。

データも残ってなかった。

 

なんかとっても残念な気持ちになったのでここで発散してみました。

 

あーあ。なんてこったい。

 

 

アデッションスパ秋葉原🩵れあ🩵

ねぇ、聞いて、、、?メイン画像