BLOG

ブログ -ゆずき

ローズ🌹のお酒

2024/9/29(日) 23:51 up

↓バラのリキュールなんだって!

 

本指さんから頂いちゃいました♡

 

バラのお酒なんてあるんだねぇ...!

 

飲み込む前から外国の高級ホテルの石鹸みたいな芳醇なバラが舞う優雅な香りと、味は杏子みたいな、フルーツポンチ?みたいな甘さが癖になる代物でございました。

 

酒好きの仲良し妹と飲もうと思います^o^

 

他にもたくさんのお土産&差し入れありがとうございました♡♡

 

 

今週は、急な気温の変化で思いっきり喉がやられて発熱してしまい、しんどかった〜。( i _ i )

 

25日にご予約頂いてた本指様たち、急な体調不良によるキャンセル、本当に本当に申し訳ございませんでした。

 

お休みも丁度多めに頂いてたので、ゆっくり休養でき、今は元気です!!

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。m(__)m

 

まだジメジメしてるけど夜は大分涼しくなってきたので、皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!(>_<)

 

今週もありがとうございました^^

ローズ🌹のお酒メイン画像