BLOG

ブログ -りょう

お礼日記(楽しかった日記)

2024/10/20(日) 23:58 up

りょうです

 

10/19も楽しませて頂きました

ありがとうございました

 

 

 

前回、画像サイズに失敗しましたが、調整できるようになりました!!成長!!

 

(((未だにブログの更新のタイミングがわからんです)))

 

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

はじめましてのY様

 

気になってくれてたのうれぴ〜

いっぱい、ずっと、楽しくおしゃべりできて嬉しかったなぁ

しかも5分に1回褒めてくれるしね!!

テンション上げよ⤴⤴⤴

セクシーでぶっちゃけトークメンエスが恋しくなったら、いつでもお待ちしているでん✌️

ダイエットも一緒に頑張ろう💪

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

本指名I様

 

前回来てくれた時にお話してくれたドライフルーツ!!

「今度予約した時持ってくるね」って!

すぐに約束(?)を叶えちゃって貰っちゃって、幸せ者です、私

まあ、今このブログ書いてる片手間でパイナップル完食しちゃったんだけどネ

美味すぎ

私もIさんに甘やかされすぎないように気をつけよっ

 

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

本指名M様

 

1年半記念日やっちゃう??

ごめんよ、Mちゃんにお礼日記ってちょっと恥ずかしさ出ちゃう

でも毎回書くからね、一言だけ

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

ブログで日記好きかも

書いてて楽しい

 

 

お礼日記(楽しかった日記)メイン画像