BLOG

ブログ -さきの

9月後半のお礼まとめ。*❁*。

2024/10/1(火) 11:41 up

9月後半のお礼まとめてblogにも載せます⭐︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🕊️   T 様
お知り合いさんのレビューからの行動の速さ、とてもよきでした💋✨ベタ褒め沢山してくれて光栄です♬私のテクニック、もっと知って欲しいな💗
またさぼりにきてね✨ありがとう〜!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🕊️   M 様
指名してくださり嬉しかったです✨あわあわ楽しんでもらえましたか…?🫧ちゃんと受け身で悶えている姿堪らなく楽しかったです💓すっごく焦らしました😈またいじいじさせてね✨ありがとう💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🕊️  W 様
その話し方すっごく癖になります…!好き💖
次は30分増やそー??敏感すぎてもっと攻めたくなりました😈
私にもハマってくれたら嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝ありがとう✨またね〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🕊️   H 様
指名ありがとうっ(*‘ω‘ *) Xランクなのギャップすぎるー!皆がなれるものじゃないー!めちゃくちゃ凄いよ?!プレイ見たすぎっ🎮ずっとびくびくしてくれてたのですっごく楽しかったです😈楽しかったですか(灬ºωº灬)?もっと仲良くなりたいので是非またきてね♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🕊️   Sa様
先生のリスケに感謝したい気持ちだよ〜〜長くしてくれて嬉しかった❤️‍🔥お土産ありがとう✨体調が安定してほしいけれど病院変えるとかしてみてね…!会った時にこにこしてくれてるから日常しんどいのかなって不安になるΣ( '-'   )!さきのちゃんパワー渡したはずだから無理せずね〜いつもありがとう❤️‍🔥

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🕊️   T 様
沖縄トーク聴けるの楽しみにしてたからるんるんだったの🌺今の休暇期間大切にしたいもんね⭐️ビタミンとても助かってますm(_ _)m✨
私の体質に引かれてないかたまに不安になるけど、相性の良さはピカイチに感じるー!いつもありがとう🩷

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🕊️   Sh様
誕プレありがとうございます⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💓!しっかり日も覚えてくれていて感動したよ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝!晩酌させていただくね🍾✨ここ1ヶ月で出来事多かったのかお話が盛りだくさんだったね♬ドキドキが会うたび強まってたら嬉しいなあっ幸せな時間をいつもありがとう✨またねー💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🕊️   K 様
はじめまして☆〜(ゝ。∂)ほんとにほんとに、シュンにそっくり笑笑
バイバイした後また調べたもん笑 すっごく冷静だったからお顔にでてきたら楽しくなっちゃいました😈またねありがとう💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🕊️   S 様
私がお誘いしたところから始まったと思えないくらい来てくれていて存在の大きさに染み染みしてたよ〜〜、やっぱりさきのちゃん!って言葉信じてるね。°(´∩ω∩`)°。本革凄いね!考えてくれてありがとう✨また来月愛確かめ合おうね💋

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🕊️   Mi様
私服お洒落お兄さんー!聞く限り私は富士山だめです笑笑
真夜中の連絡が合っていて安心です♬三度見したの(*‘ω‘ *)💥
とっても敏感さんでしたね💓楽しんでもらえましたか?✨また歩いて来てね🚶ありがとう🎶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🕊️   Mo様
お久しぶりだね✨というか何度もタイミング見計らってくれてたから申し訳なかったよーm(_ _)m嫌われてなくてほっとしました☕️笑
以前よりすっごく落ち着いちゃっててどしたの!良い人見つかんなかったらまた来てね🩷またねありがとう!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🕊️   M様
冷静に私たちお話止まんなくて可愛かった笑笑 求めてるってことだね⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💘 プレゼントたーくさんありがとーーっ!会えるだけで十分だからね、ほんとそれは忘れないでね✊サッカーあんまりわかってないだろうに全部反応してくれて嬉しい〜ほんと存在欠かせないのわかってくれてるはず!また来月すぐねー?💖

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🕊️   I 様
お仕事お疲れ様だよ〜⭐️間に合って良かった(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝!
どこにいても思い出してくれてて愛感じてるよ〜優しいね♬去年も猫ちゃんの毛布の話したなあってしみじみしたり🐈もう会いたいってなっちゃうよん出張落ち着いたら日程教えてね💓いつもありがとう💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🕊️   F 様
やっと会えたってことだよねっ…!?限られた時間なのに合わせてくれてありがとうございました🌟!ブログ読んでくれて嬉しかったっ📚趣味というか話せることが気が合いそうで時間ほんと足りなかったー!🏎️のこと教えてー!お酒飲みながら話したいかもっ🍶あわあわでスイッチ入った感じ楽しかったね🫧次もしようねー?

9月後半のお礼まとめ。*❁*。メイン画像