BLOG

ブログ -さきの

日常blog★

2024/9/7(土) 13:13 up

こんにちは!さきのですꕤ* ⁺.

 

 

私のプライベートとかどんな子とか

もう少し発信するほうがいーのかなー…と

思いながら9月になっちゃいました☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

なんだろお、まず、起きたら昨晩の試合を見逃し配信で見ます📺

至福の時ですね⭐︎コーヒーが1番美味しく感じる時間かも笑

お休みの日はなるべく頭動かさない!って

ぼーーーっとしてるんですが

O型のわりにたまに細かくなります、

こんな時間から洗濯機回しちゃって間に合うの〜〜?って

急いで準備したらむしろ想定より早すぎてウインドウショッピング

はじめちゃったり🎶

今いらないですよ!って自分に言い聞かせてるので

あんまり買わないけれども。

 

 

 

私のセラピ人生にとても大切な方、ちさと様が

またXの凍結をされちゃったみたいで、悲しいですm(__)m

復活を誰よりも待っています………。

 

 

買った本があまり、うーーん、なので

店頭に探しに行きたいよ📚

 

 

皆様を見習って少し過激めな自撮りをして蓄えてあるんですが

そろそろ消したいような…携帯が中身いっぱいだよって怒ってます、

誰にいつ見せるのか不明なので気になった方お会いした際に

聞いてね👂

 

 

 

スタバの新作焼き芋フラペチーノ美味でした!!

甘党さんには物足りないかもしれないけど私は程よくてお気に入りです🍠

 

 

それではまたーー読んで下さりありがとうございます❤︎

 

日常blog★メイン画像