BLOG

ブログ -れあ

ブログはじめてみようかな、なんて。

2024/8/29(木) 20:43 up

アデッションスパ秋葉原のれあです🩵

はじめまして、こんばんは🌉

 

秋の兆しが見えかけたと思いきや、

またまた台風がやってきましたね、、、🌀

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

雨に濡れてお身体冷やさぬよう、

お気をつけくださいね😌

 

 

さてさて。

8月からアデッションスパ秋葉原にてセラピストデビュー致しました🤲

早いものでもう一ヶ月が経とうとしてますね。

 

これを機に(どれを機に?)

ブログもはじめてみることにしました。

 

しょーもないことを徒然なるままにつらつらと書き並べるだけにはなりますが、よかったら暇つぶしに読んでみてくださいね☺️

 

更新頻度はわかりません。

気まぐれです。

 

書いてほしいネタとかあったら、

お会いしたときにリクエストしてくださいね♪

 

こんな感じで1発目のブログは終わりにしようかな。

 

じゃ、またね👋

 

アデッションスパ秋葉原🩵れあ🩵

ブログはじめてみようかな、なんて。メイン画像