BLOG

ブログ -さきの

じりじり

2024/7/24(水) 12:35 up

 

こんにちはさきのだよ⸝⋆⸝⋆

 

負けた試合を見たからこそ次勝ったときの喜びが倍増する気がしました🏟️そんな朝っ☀️

 

 

17:00からの出勤を少しずつ増やしてるんですが会える方が増えて嬉しいです…!お仕事お疲れ様〜のぎゅーです❤︎

もちろん11時〜13時のスタートから来てくださる愛情深い方々にもすっごく感謝❤︎

 

 

 

正解がないからめんずえすては楽しいですね•ᴗ•☆

みんなの好みと私の好みが合ったとき、びびびってなります⚡️

 

 

 

刺さるような灼熱ですが、熱中症になる前にさっと避難したりカフェで水分補給しましょうねっ🥤

 

私はおうちの紅茶なくなったので買いに行こうかな🫖

 

 

読んでくれてありがとう〜〜〜

明日15:35〜ラスト枠空きございますので気になる方たっぷり揉まれたい方お誘いしてね❤︎

 

 

 

 

じりじりメイン画像