BLOG

ブログ -さきの

とりあえず書いてみます

2024/5/31(金) up

 

伊達眼鏡がほしいな〜

すっごく昔銀座で買ったんですがメイクや雰囲気も変わっちゃったので全く似合わないなあって思ってしまって、旅行に持って行ったけどかけずに終わりました👓ショートヘアは眼鏡屋さん行くと試着してて9割褒められるので選べなくて困りがち 決めてほしくて行ってるのよ…悩んだ時は100円か300円の安めの物から試してみます。でも先日恥ずかしくてうろうろして買わなかった

 

 

 

うるうるつやつやなグロスが欲しいな〜

つやつやなほうが女性ぽいらしいです、たしかに、忘れてました、私服はそれっぽいもの買ったけど顔に関して後回しでした、だめだよ

 

 

 

皆様無音で過ごせる人でしょうか?

わたしは無理に近いです。(無理って単語あんまり使いたくないけど本気で思ってる時使います。私から皆様に伝える時無理って言ってたらやめてあげてくださると嬉しいです、私も女の子なので)ラジオが好きなんですがオールナイト系は聞かないのであんまり共感してもらえず………しょぼん YouTubeは課金しています。学生時代助けられたのはネット上のコンテンツなのでオタク気質です。可愛げないなと自覚したら抑えてます、あきはばらタウンありがとう。

 

 

またえろくないブログだ、わお、怒られそう

これも気が向いたら消しますよ…

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず書いてみますメイン画像