BLOG

ブログ -さきの

久々のブログ🍉

2024/5/30(木) up

 

こんにちは、さきのちゃんです。

 

今日みたいななんともいえない天気は、蒸し暑いのに空調管理が絶妙なところが多いね…暑がり仲間は私と同じでじっとりしているかな(っ ‘ ᵕ ‘ c)?

 

ちょっと前から先輩セラピストの ちさと 様と雑談や貴重なアドバイス頂いたりちさと様ファンの方には申し訳ないくらい絡んでもらっちゃっていて、さらに尊敬と憧れの存在となっています⭐︎ このお姉様がいなかったら私はいないので恩人かもしれません…………性別と髪型以外でお近づきになれる日がくるのでしょうか…!

 

話は変わりまして、私みたいな陰キャはセラピストできていることが不思議に近いのですが、先の事前予約をくださったりまた来月ねーとお別れの際伝えてくださったりすると、当たり前なことではないので「…ほんま?」って思いながらお礼の連絡を送っています。送られてない人たちはお礼画像をお読みくださいね、何言ってるかわかんないでお馴染みの文章ですが密会した私と貴方の2人にしかわからないような変なことしてるんじゃないかみたいな文書いてしまいます。それを見て興味持ってくださる方は絶対に私と波長が合いますよ♡

 

あ、移動に書いてます、そろそろ到着しますのでこの辺りで終えます、次はおすすめYouTubeチャンネルとか書きたいです。近々行くところがあります、旅行ね、その移動が長いのでその時に書こうかな。え、どこ行くの?!どこかな?!

 

またね〜〜

これ1週間くらいで消します〜

 

 

 

 

 

 

久々のブログ🍉メイン画像