BLOG

ブログ -さきの

いつもありがとうꕤ* ⁺.

2024/4/26(金) up

 

いつもXやお店のサイト、このブログを見てくださりありがとうございます、さきのです♪

私のメモによると4/25で「さきの」をスタートして2年経ったそうです。まだ2年なんだ…と思っています。

仲良しさんたちに聞くと、長いね〜って言ってくれる方々が多かったかも?

 

飽きずに初期から通ってくれてる方々、昨日がはじめましての方々…みーんなにぎゅーします。

 

2年の間、嫌なこともありましたし泣いて帰ったり電車乗るのも悩んじゃったりDMで悲しい内容が届いていたり怖い思いをさせてくるお客様がいたり、色んなことがあって今があります。人になかなか心をひらけなくて我慢の限界まで人に頼れない性格です。わかっててもできないから不思議ですね。辛かった時は仲良しさんに会えると乗り越えられてた気がします。ほんとーにありがとっ❤︎

 

今更ですが仲良しさんって呼び方しっくりきてなくて代わりも見つかってません、募集ちゅ。

 

お祝いしてくれた方々ありがとう❤︎

 

私と仲良くなってくれた方達は個性豊かで優しくて思いやりがあって私が話をしたこと覚えてくれて家族みたいな友達みたいな存在だったり共通の趣味だったり…すっごく良い方しかいません。

帰り道に「あ〜今日もこんな幸せなまま帰って良いんだっけ…」って浮かびます。

そのくらい素敵な環境にいれることも感謝です。お店の場所が移動して会えなくなった方達もいて悲しいですが、元気で過ごしてるかな〜って空見上げてます、元気ならそれで良いので♪気が向いたらまた会いに来てよね〜

 

いくらでも書けるのでこの辺りでおわります。またこの記事も気が向いたら消しますよお

 

2年いますが、まだドア開ける時緊張します。みんなも私と会う時緊張してほしい❤︎

どきどきするような関係でいようね。いつまでアデッションにいさせてもらえるか私から辞めるのかはわからないけど先のことは誰もわからないので会いに来てくださる方々を大切にこれからも頑張ります♪

 

読んでくれてありがとう❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうꕤ* ⁺.メイン画像