BLOG

ブログ -ちさと

🖤🐼ちさとです🐼🖤

2024/4/3(水) up

🌸4月前半🌸シフトUP❣️

 

こんにちは(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 

 

ちさと様です🤭

 

🔽 今月のシフトです♪♪

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

✏️ᴺᵉʷ ᵎᵎᵎ  

 

・4 / 4 ( 木 ) 1 2 〜 1 6 

※ 12時 〜1枠(最大120分)のみ🈳

 

・4 / 9 ( 火 ) 1 2 〜 1 6

 

・4 / 1 1 ( 木 ) 1 2 〜 1 6

 

・4 / 1 3 ( 土 ) 1 2 〜 1 8

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

お願い🙏🏻⸝꙳

予約は頭にして頂けると

非常に助かります♥。・゚ 

あるいは詰めての予約をお願いします✨

 

先月もたくさんの紳士様が来てくださり

感謝です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

私とのちょっとした会話を覚えていて

それをプレゼントしてくれる本指名様🤍

 

嫌なところあったら遠慮なく言ってね!

と気遣ってくれる本指名様🤍

 

可愛い大好きっていっぱい愛を伝えてくれる本指名様🤍

 

忙しくてごめんねって久々会いにきてくれた本指名様🤍

 

まだまだあるけど。。。。(。☌︎ᴗ☌︎。)うふふ

 

4月もよろしくお願いします🙋‍♀️

 

ちさとを是非ご指名下さいね〜〜🤭✨✨

Twitterも覗いてみてね!

たくさん写真UPしてる⑅︎◡̈︎*

 

絶対楽しい時間にします❣️

絶対後悔させません❣️

 

 

🖤🐼ちさとです🐼🖤メイン画像