BLOG

ブログ -さきの

初ブログなのだ

2024/1/29(月) up

 

こんにちは!さきのですꕤ* ⁺.

 

自己紹介します✋🏻

 

[名前の由来]本当はつけたかった名前が既にいらっしゃったので、そこから「の」をつけました。入った当初は覚えにくいかもー!とご指摘いただきましたが、私はそれがむしろ頭に残りやすい…?どう…?他にあまり見たことない名前だなあってお気に入りです⭐︎

 

[得意なマッサージ]皆様がお困りの部分を聞くので合わせます。ツボをいくつか覚えているのでぐーっと押します。もみ返しとか、足つっちゃうのヤダと思うので軽めもできます。嬉しいことにフェザータッチを褒めてもらえることが多いので敏感な方はびくびくにしちゃうかも。しちゃう。「Mです」って言ってくれる方が来てくれると大興奮するのでこれを読んだらご予約してね♡

私はお休みの日に2〜3店舗お気に入りマッサージやさんがあるので限界かもぉおおって思った日に行きます。施術中に良いところは覚えようとしています。気持ち良くて感動してたらあっという間にお時間きちゃうよね。良い感じに言うとしたら「独学」ですがハードル上がるのは良くない> ̫<笑 

 

[趣味、好きなもの]ころころ好きなものが変わるけれど、ハマると止まらない性格なのであまりここに書いても定期的に編集するじゃん、になっちゃうんですが、趣味は以下です̳ᜊ( ‘ ⩊ ‘𖦹)ᜊ

・⚽️を見る見に行く

時間が足りません…

・お酒を飲む

最高の飲料

・旅行に行く

人が少ないエリアが好きです

・何かを鑑賞しに行く(美術館、動物園、水族館、新幹線、歌って踊っている女の子、セクシー映像を見る、お笑い、カフェで人間観察)

何時間も見ちゃうね

・散歩する

達成感があるよね

詳しくはお会いした時にぜひ聞いてください♪すっごく話が止まらない子になっちゃうので我慢しながらはなすよ♪笑

 

 

[見た目]ショートカットです。ボブっていうのかな…?今のところ伸ばす予定はないです。ショートカット好きな方は会いに来てね♡ 161cmくらいあって、胸は大きくないです、健康体で痩せてません。おしり、肌質は褒めてもらえることが多くて嬉しいなあっ。ずっとにこにこ笑顔です⭐︎セクシーなお姉さんに憧れます。

 

[心掛けていること]お見送りはお互い笑顔で!と思って頑張ります。ひとりの人間だし相性もありますが、いろんな面で心と身体が"気持ち良い"って思ってもらえる時間にしたいです。フェザータッチで私がにこにこ楽しそうにしているそうです…笑  思いやりのあるSなマッサージができます♡

 

こんな感じのセラピストです。

ツイート?ポスト?するときかなり文字数減らしているんですが読みにくくて長いかも……すみませんm(_ _)m

最後まで読んでくださりありがとうございます。

興味もってくださったらぜひご予約お待ちしています♡

 

 

初ブログなのだメイン画像