BLOG

ブログ -ゆき

⭐︎ゆきです

2023/10/8(日) up

ブログを書くのははじめてなので、

はじめまして!

 

9月から入店したゆきです

メンズエステの経験はこのお店がはじめてです🌼

 

日々、しっかりしっかり施術をしています。

 

私が入った頃にちょうどマンション型に変わっていきまだまだ慣れないですが、

タイミングのいい時に入れてよかったなあ〜と思っています。

結構ちいさなラッキーに恵まれた人生を送ってきたなと思ってます笑

 

まだまだお店はお部屋を増設するそうなので、

たくさんお会いする機会ができそうです!

 

その時はどうぞよろしくお願いします~

 

またゆきの施術を受けたい!

と思ってもらえるように...🤍

 

がんばりまーす!

 

ゆき

⭐︎ゆきですメイン画像